画像提供サイト
Little Eden



7月20日月曜日

今日は錬司さんとケンちゃんが、アライくんとこの出産祝(チャイルドシート)を買いに行くということで、ただ今、現在、出かけました。
メッコに電話したら、ヒサミとトミーはもうしたとのこと。
あら、メッコはしてなかったのかしら…と、つい思ってしまった。
あの二人が、一緒か、それとも別々かは知らないけれど、してるってことは、もちろんメッコはしてるもんだと思ったけれど。
でもま、ひと口、錬司さんらのに乗る、ということで、まあメデタシ、というところですかね。
しかし、ヒサミはともかく、トミー…一緒にしよーよーと、以前なら声かけてきたのに、こりゃーもうダメだな。
でもま、彼女が、私のこと怒るのも無理ないことだし、もしかしたら、メッコだって私のこと、あきれてるかもしれない。
ユッケさんだって「もーこの子はー」ってな感じだろうし、ヒサミもけっこうキツイしなあ。
だからこそ、だあれも連絡取ろうとしてくれないんだろうし…。
ま、でも、それを望んだのは、この私自身なんだから、しかたないことではある。
今はもう何か賞を取ることだけが、顔向けになる、と思い込まなきゃ、やってられないワ!
それが叶ったとして、はたして彼女らが帰ってきてくれるとは限らないのだけれどね。

いやー今思うとただの思い込みだったなあ。今でも、あんまり密に連絡取り合ってないけど、それでも別に離れてしまったとは思わない。まあ、mixiとかで繋がってるからというのもあるんだけどね。






inserted by FC2 system