画像提供サイト
Little Eden



7月15日水曜日

田村耕太郎さんは、ほんと惜しくもれーのじじさま坂野さんに負けてしまいましたが、まーその後援会の市会議員が選挙違反で逮捕されてしまったがな、イヤハヤ…。
そりゃ、坂野さん本人が関与してないかもしれなくてもさあ…そんなこたわからんへんがん。
だから、もーやめにしよーよー、80歳のじーさまが政治すんの。
次席の田村さんが、それで繰り上がりってことにでもなればいーのになー、とも思う。
まったく…なげかわしきことよ…。
さて、13日(月)は「ゴジラ」例のニューヨーク版を見に行くのに、またしてもひともんちゃくありましてねー。
10:05からなのに、9:00になっても起きてこん…。
「はやくーはやくー」と、揺り動かしても「んーんー」と言うばっか。
今回は前売も買ってあるし(2枚!)来週からは夏休みで、カナはいるわ、映画館もガキどもでいっぱいだろーし、とにかく本日行かなければーとのいきごみだったので、そーゆー旦那さまを見たとたん、昨日の今日ってな具合で、またしても「ブッツン!」頭元で派手にけーきよく「ガッシャーン!!」してやり、書斎にこもってカラオケ!!!
するとー9:30頃にドアをノックする旦那さま。
ま、お皿割って、またしても怒りを封印してしまったので、もう私も何も言わない。もちろん、旦那さまも一言も触れようとはしない。フン!おたがいさまよ。
ああ、それにしても、明日は個人懇談。ちょっと不安ではある。
で、それよりも明日から給食終わり。これから一ヶ月近く…一ヶ月以上、3年間ずーっと給食だったのに…ちょーっとやっぱり考えなあかんじゃないの?私らは(あ、旦那さまはやっぱし少しは考えんと…)いいとしても、カナは育ちざかりではあるし、一ヶ月もまともなもん食わんかったらヤバイもんなー。
とにかく、せめて今日中には「月下の少女」を完結させねば。推敲はそう大変でもないから…。(その推敲がたいへんだったのよ〜9/11)

あの頃はほんとよく皿割ったもんだったよなー。(笑)そんなことする資格はなかったのにね。私なんて無職だったんだから。言う資格なし。それでも今では私も旦那も変わったよなあ。とはいえ、私はほとんど変わってないと思う。旦那だけ大人になったなあって思う。






inserted by FC2 system