画像提供サイト
Little Eden



6月5日金曜日

ゆうべ、ヒシモトさんから電話があり、錬司さんとしばらくお話してました。
錬司さんが辞めるっつって、ずっと出てこないから心配してTELくれたらしい。
錬司さんが、ほんとーに辞めるんなら、自分も辞めよーかなーって言ってたって。
ヤマネくんという人も辞めてしまったし、他にも辞めたがっている女の人とかいるそう。
どーもこれって5月病なんじゃないかしらね。
ま、とりあえず、ひと安心ではあるけれど、今回は手放しで喜べんとこが辛いですね。
せめてこの1年は平穏に暮らしたい。
来年はどーなるかわからんからなあ。

ヒシモトさんはいまでもあそこは辞めていない。彼女のとこもよくわからない家庭だしなあ。ずいぶん前から離婚したいみたいなこと言ってたし。そういや、その辞めてしまったヤマネさんって人は、後にネットだかなんだかが原因で離婚したんだったよねえ。今はどこでどうしてるかな。






inserted by FC2 system