画像提供サイト
Little Eden



5月13日水曜日

このノートも終ろうとしている。

11日に無事雨の中、錬司さんは帰ってきた。
その日の夜、無事、女の子が産まれたと連絡してきたアライくん。
5月11日朝6:00過ぎのことだって。おめでとう!!
12日、昨日は「Mr.ビーン」を、お母さんとビブレ東宝に見に行ってきた。久しぶりにいっぱい笑った。
駅の喫茶店でお昼を食べながら、お年寄りの話を聞いて、なんだか身につまされる思いを感じた。
あら、なんだか今日はこれ以上たいぎくて書けない。
またこの次、最終のメッセージを書こうか…。

この時、母と駅の喫茶店でお昼を食べたことは覚えてる。その年寄りの話は覚えてないけど。あの映画、楽しかったなー。懐かしい。






inserted by FC2 system