画像提供サイト
Little Eden



5月8日金曜日

母子家庭第3日目の今はPM3:00だ。
錬司さんは6日から11日まで隠岐の西郷店に応援だ。
ここまで書いて驚いたけれど、隠岐という字がわからなくて辞書引いたら出てたのよ。すごい!
今度の「月下の少女」は、とてもいい調子で筆が進んでる。
ああ、でも、錬司さんにまた見てもらえば、いっぱいシュンとすることもあるとは思うけど、がんばるぞ!!

実は今日はとても感動しているのです。

まず、朝から見たビデオ「フォレスト・ガンプ一期一会」である。
なんというか、すごい感動…としか言えない。
あんな風に生きれたら、すべての人間が幸せだろーなー、という、夢のような…童話のようなお話。

それから、シノちゃんからの手紙。彼女はまたこっちの県に引越しをしたらしい。で、送った小冊子を知り合いの人に見せたんだって。
どうして彼女は私が一番してほしい、と思っていることをやってくれるのか、私はとても感激してしまった。
で、そのなかで、私のPNの詩を新聞で見た人がいたって。なんかすごく感動!!んー、この言葉しか使ってない〜ボキャブラリーほーんと貧困だよなー。
ありがとう、シノちゃん。
私に今一番必要なものを、あなたは私に与えてくれた。
これでもっと私はがんばれる!!

それなのに、それ以降は彼女に私の書いた物を送ってないような気がする。早く、雑誌に掲載された小説を送らないとなー。






inserted by FC2 system