画像提供サイト
Little Eden



5月5日火曜日

なんぼなんでも少しは書いとかなあかんわな。
昨日は昼間は姑、舅、カナ、私とで、JRに乗って大社まで行ってきた。
夜は、メグでカラオケで、ホッタくん、ケンちゃん、ナカニシくん、トミー、ヒサミ、ユッケさんでフィーバー!
その前の日、3日はとーとーササキのアツシくんの結婚式。
ハネムーンは沖縄だって。
今日、地震があったらしいけど、大丈夫かなあ。
式はミウチさんもしたことのあるホテルサンルート。
なんと、チャペルでの挙式。いーなー。
みんな讃美歌をうたわされたそーな。
さて、とりあえず、ここまで。
大社行きももうちょっと詳しく書きたいのだけれど、小説が気になってそれどころじゃない。

姑と舅と息子と私とでそんなとこ行ったっけ。錬司さんはいなかったみたいだな。そういやなんとなーく覚えてる気がする。そっか、あの時は錬司さんはいなかったのか。一緒にいたよう気がしてたけど。違ってたんだな。






inserted by FC2 system