画像提供サイト
Little Eden



4月27日月曜日

書いてるばわいじゃないんだけど…実はね。
でも、いろいろと記しとかなきゃならないこともあるしさ。でも、だいぶ忘れてるのもあると思う。
まず、今日は錬司さん休みだしってことで、とうとうパソコンデスク、あ〜んど、イスを購入しました。う、うれしー。
で、実は、1時間ほど仕事しなきゃなんないってことで、その間、私はアルファスペースで中古CDやら中古本やらを見ようということになりました。そして、私はまたもや運命的な(あーおーげさだ!)出会いをしてしまったのだ。
林原めぐみの「明日があるさ」というエッセイ本だ。
もう私ははっきり認めよう!
林原が「好きだー!!」(笑)
この4つ年下の女性が、とっても大好きになってしまった。
で、よりいっそう本人のことを知りたいと思い、迷わず買ってしまったよん。
いつか、栗本さんに出したよーに、彼女にもゼッタイ、ファンレター書く!!きっとね。

とまあ、そこまでにして…。

今日から家庭訪問が始まった。うちは明日だ。
今からドキドキだ。
でも、昨日の集会場の掃除も、あーっというまに終わったし、明日もあーっというまにすんじゃうだろー。
でも、何か、カナのことを話さなきゃ…って思うんだけど、なーんにも言えないような気がする。くっすん。こんなんじゃ母親しっかくだよなー、まったくー。
そうそう、本に対する返事は、今のとこサミーだけからしか来ない。ほんとはタゴさんやキタヤマさんから来たらいいなって思ってはいるんだけど、タゴさん…元気かなあ。私のこと怒ってないかなあ。アダチさんは、元気みたいだって書いてくれてたけど。
そうそう、今夜、ケンちゃん来たよ。メッコはまだ来ないよー。トミーも。そう思うなら電話しろよってことかなー。フン。

あーっと言う間に終わるっていうので、今日は電話しないといけないことがあって、7時過ぎくらいだったかな。電話したよ。ほんとはこの間の日曜(2012年9/23)に電話したんだけど、留守みたいで、あれからずっと気になってたんだけどね。ちゃんと電話したらご褒美でこれを読もうと読むのをガマンしてた本があって…私はいつもそんなふうだよなあって思った。まあ、昔よりはまだだいぶ精神的にも楽になったかも。今年もなんだかんだであっという間に終わりそうだし。






inserted by FC2 system