画像提供サイト
Little Eden



3月20日金曜日

毎日、少しづつ少しづつ、身の回りの物がなくなってきて(とはいえ、目に見える範囲ではそう変わったところはないんだけど…)とうとう、あさっては本格的な引越しの日。
最大のお荷物である本やビデオ類はすでに運び済であるから、あとはTVとか本棚とか食器棚、冷蔵庫、洗濯機など大きな物ばかり。それと、重たくて運べなかった少々のものたち。それに雨とかで運びきれなかったものも少々ある。
明日、それら、こまごまとした物を運べたらな、と思ってるけれど、カナが春分の日で休みなのよね。錬司さんの実家であずかってくれないかしら。
今度、このノートに書くのは、新しい家からになりそうね。

前に住んでたところからそんなに離れていないということもあり(むしろ近所)、自分で運べるものは運んでたのよねえ。スクーターで何往復もした覚えがある。

2014年12月1日現在。今年の3月くらいに下の部屋の人が家を建てて出て行ったのだけど、その人の家は近所にあるらしい。はっきりとした場所はわからないんだけど、幸神町だということなので、つまりは隣町なんだよね。だから、きっと少しづつ運んで行ったんだろうなあと思う。うちは、もし家を建てるとしたら宝くじを当てた時だから、やっぱ近所には家は建てないと思うんだけどね。(笑)






inserted by FC2 system