画像提供サイト
Little Eden



3月10日火曜日

昨日、4時過ぎに錬司さんは帰ってきた。
そして、今日、お昼前頃に書類を持って土木事務所に行って、とうとうカギをもらった。
その足で部屋を見に行った。
今日はオニキさんも来ていて、少しづつ台車を使って、荷物を入れているようだった。
見てみたら、うーん、オニキさんちより玄関とホール、洗面台回り、台所がやっぱりせまく見える。
ま、その分、やっぱり南からの眺めはもう最高っすよ!
それに、今いるここよりはだんぜん収納スペースがいっぱいあるし、バルコニーがとっても広くていい!!
ああ、これで作家活動ができるようになれば、もう言うことなし、なのになあ!!!

そうなんだよなあ、住むにはほんと申し分ない部屋なんだけどねえ。それと引き換えにいろいろと、ね…。(^_^;)






inserted by FC2 system