画像提供サイト
Little Eden



1月4日日曜日

昨日は昼から親子三人で私の実家に行った。
新年の挨拶をし、お茶など飲んで3時頃にはそこを発った。
それから、今井書店とか丸合とかに買物に行って、家に帰ってきた。
夜は7:00頃に、カナを錬司さんの実家に連れて行った。
アイコさんたちが来ていた。
それから8時前に家を出て、メグへ向かった。
トミーはすでに来ていて、お金も払っていたのに関わらず、本人は用事があるってことで、先にやっててくれということになっていた。
アライくんが来ていた。
でも、彼は仕事中だということで、さっさと帰ってしまった。
それでも顔が見れたのでよかった。
あとは、メッコにナカニシくんにたっつん、あっちゃん、ケンちゃんのメンバーだった。
結局、トミーは10時もだいぶ過ぎてから来た。
私はいろいろと考えてしまっていたが、なんのことはない、他の新年会に顔を出してたらしいのだ。他の人に話しているのを小耳にはさんだだけなので、よくわからないが、どうもコガちゃんたちらしい。
彼女としては、あっちの集まりの方が楽しいんじゃないかな。
時間を忘れてたということみたいだから。
もう無理して私たちに付き合わなくてもいいと思うのだけれど。
そんなに私たちみたいな薄情な人間の集まりに義理立てすることはないとは思うけど。
私たちが彼女を嫌いなのではなく、彼女が私たちを嫌って見捨てたらいいと思う。
最近、私たちはお互いに必要とした関係ではないような気がする。コナミさんも離れていってしまったし。
ただ、彼女(トミー)は、いろいろと手配してくれてたんだから…。
もう自由になってもいいと思うのだけれどなあ。

で、トミーが何もしないようになったら、とたんに私たちも集まらなくなったように思う。ただ、ユッケさんが、けっこういろいろ集会をしてくれたりしてたみたいだけど、私はほとんど顔を出さなくなった。ほんというと、今年(2012年)の5月くらいかなあ、ユッケさんにバッタリ会って、8月くらいに飲み会しようよ、みたいなこと言ってたけど、結局、声はかからなかった。まあ、実際に誘われたとしても、本当に行ったかどうかは疑問なんだけど。今の私はすっかり家飲みの人で、仕事場の誘いも一切断ってるからなあ。付き合いの悪い奴です。はい。






inserted by FC2 system