画像提供サイト
Little Eden



12月26日金曜日

三船敏郎が死んだ。しぶい役者さんだった。
ほんとうに次々と死んでいく。
これで、山崎務とかが死んだら、もっとショックを受けるだろう。それに、レナード・ニモイとか。
今日は、新作「時をかける少女」のサウンドトラックをクリスマスプレゼントで買ってもらった。
それから、昨日まで車の調子が悪かったからニシキオートに出してたんだけど、錬司さんの話によると、アオキさんがいたということ。
名刺とメッセージをもらって帰ってきたので見てみると、家業を手伝っているとのこと。
保育所は30日までだが、カナは今日で終わって、明日から休ませることにした。

山崎務もレナード・ニモイもまだ生きてる。けど、ニモイは俳優を完全に辞めてしまっている。初代スタートレック時代に活躍していた時の彼が懐かしい。また見てみたい。






inserted by FC2 system