画像提供サイト
Little Eden



12月16日火曜日

あまりにも久しぶりの手書き活字だ。
この3週間近く、いろんなことがあった。
13日の発表会はとっても気まずい思いをしたし…。
11日にその用意に役員は行かなきゃならないとこを、園長先生が何も言ってこないのをいいことにスッポかしてしまった。
その日だけじゃなかったのを忘れてた。そう、発表会の最中に大道具さんをしなきゃならないことを。
ものすごーく気まずかったわよ。でもまあ、もうすぐでそれも終わりだ。
12月最初の週はずーっと風邪でカナは休んでたのだ。
そして、昨日今日と腹くだしでまたもや…。明日は行ってくれー。
この間、ユッケさんからTELがあって、29日は忘年会、東光園であるということを聞いた。で、ついでに17日の11時からってことで予約を入れたのだ。明日だ。
メッコはFAXを自分の部屋につけたらしい。
今年ももうすぐで終わり、半分が終わってしまった。
来年も今年のように小説が好きなだけ書けますように。
そして、宝くじが一等、あたりますように…。

予約っていうのはたぶん美容院の予約のことなんだろうな。まだあの頃はユッケさんのとこに行ってたから。今では交通費のこと考えると自転車で行けるとこにしか美容院は行けないからなあ。ほんとはユッケさんのとこでやってもらいたいんだけどさ。






inserted by FC2 system