画像提供サイト
Little Eden



11月29日土曜日

来年のためにも書いとこう。
ケンタッキーフライドチキンのパーティバーレルを、今日、電話で予約した。23日PM5:00ということでお願いしといた。「オオタキ」という人が応対してくれたけど、去年、応対してくれたのもこんな名だったような気がするのは気のせいか…。
引換券は20日頃送るって言ってた。
それから3:00頃、トミーより電話があった。
用件は錬司さんに店でほしいものってことだったけど、他にもナカニシくんのお祝いの話だとかまで発展してしまった。
さらに、忘年会やら新年会のことも…。それはいいとして、カラオケはどーなるんだろ。それだけは私がなんとかしよーかなあ。

毎年、ケンタのパーティバーレルは頼んでる。今でも。ふろくでつく皿が欲しくて。二度ほど頼み損ねてしまって抜けてる年の皿があるけど、けっこうな数になったよなあ。






inserted by FC2 system