画像提供サイト
Little Eden



11月9日日曜日

ほんというと、いろな出来事があって、書かなきゃならなかったんだけど、新作の自己添削のために、ずーっと書く気にならなかった。今もちょっと思いついて書いただけで、もう寝なきゃならない。
で、何のために書いたのかわからないってなもん。
今日は、カナがゲロゲロだったし、このあいだ、いつだっけ、たっつんが電話してきて「結婚することになったー」だったし、ナカニシくんは結婚したって書いたっけ?とまあ、また今度!あー忙しー!!

たっつんかー、彼とも私の対応の悪さで気まずくなったんだよなあ。以来、いつも電話くれてたのが、気まずくなってからは一度も電話来なくなった。まあ、彼のこと、ほんとは苦手だったんだよね。だから、正直な気持ち、電話がこなくなってホッとしてたりする。






inserted by FC2 system