画像提供サイト
Little Eden



10月23日木曜日

さて、もう一つの気がかりで

10月26日日曜日

あれ?何を書くつもりだったんだろう。
ああ、そうそう、23日はあれよ、小学校へ行って、身体測定ってやつ。
1時から受付だっていうことだから、12時過ぎに迎えに行った。
真夏なみに暑かった!
で、行ってみた。玄関から入ったら、入り口入ったところに数人の男女が机並べて座ってて、そのうちの左はしの男の人が「カナタくーん」と、カナを呼んだ。カナは元気に「はーい!」と答えた。「上手に返事できますねー」と言ったその人は、あの教育委員会のマツモトさんという人だった。
ゲッヤバイ!と思ったね。私のこと覚えてるかどうか知らないけど、ちょっとバツが悪かった。
と、まあ、無事終わって、明日はもう一つの心配事、職安。
この前、職業相談があったけれど、明日ないという保証はないわけで、イヤだなあ。
あーあ、今日はほんとついてない。このあいだから気になってたアムロちゃんの例のCD、金曜に結婚したって聞いて、ちがう、木曜だった。金曜に買いに行けばよかった。
今日はようやく行けると思って行ってみたのに、結局売れてしまってた。
私はなんのためにケガまでしてツタヤに行ったのか…。
左のひざが痛いよー。あそこのガソリンスタンドしか開いてなかったのが運のつきよねえ。あんなとこに鉄板なんか置かないでって言いたくなるワ。そりゃ車はスベんないかもしれないけど、うちらバイクの身にもなってよお。くっすん。

思いっきりすべってコケたんだよね。スタンドに入ろうとして。これ、すごくよく覚えてる。






inserted by FC2 system