画像提供サイト
Little Eden



10月18日土曜日

昨日、朝、錬司さんが早出だったので、カナを連れて保育所に行った。
途中まで行ったところで、いもほりだということを思い出し、ビニール袋を忘れてたんで、慌てておかーさんちに駆け込んだ。
すでに遅れかけてたんで、自転車を借りていった。
で、玄関についたら園長先生がいて、新聞に載ってるのを見た、と、今さら言ってくるもんで、こそばゆかったわよ。
「あーゆーことが好きなんですね」とも。はーあ…。
昨日だったっけ、おとといだったっけ。
ヤギを見た。驚いた。
これでまた記事が描けるな、と。

ヤギのこと書いたっけ。覚えてないし、その記事も残ってないけど。






inserted by FC2 system