画像提供サイト
Little Eden



10月2日木曜日

今日は朝から運動会の予行練習に行かなきゃならなくて、たいぎーなーと思ったけれど、行きましたわよ。私は器具係だからね。
でも、幸か不幸か、10時過ぎ頃からポツポツと雨が降り出してきて、結局そのままおしまいに。
ひととおり、競技というか、演目をどんな風なものか図で見せてもらったので、ま、当日何とかなるでしょ。
で、昼からやるはずだった、プレゼントの包装をさあーっとやってしまったわけ。
やー包装なんてなっつかしーなーと思いながら、不器用にやりましたわ。
練習をはりきってやってた、カナちゃん。
かけっこも2位だった。当日もガンバレ!!

前の職場で包装したことかな、なつかしーっていうのは。それとも短大時代のことか。






inserted by FC2 system