画像提供サイト
Little Eden



9月26日金曜日

母子家庭第5夜目である。

昨日、送った会誌の返事のFAXが夕方ミユキちゃんより届いた。
2週間後に中間テストがある、とのことで、しばらくはFAXはお休みだって。
中島センセのことを書こうと思ったのだけれど、実はもうあまり時間がなくて寝なくちゃならない。
今日は小説Juneをつた屋で見つけてしまい、買ってしまった。
ちょっと勇気がいったけど、とにかく中島センセに手紙を書きたいがための勇気だった。
コバルトに出す短編もいちおー書き上がった。
も一度目を通さなきゃならん。ああ、もう寝なきゃ。

あの頃はジュネ買うのに勇気なんていったんだなあ。(笑)






inserted by FC2 system