画像提供サイト
Little Eden



9月25日木曜日

母子家庭第4夜目である。

第3夜目の夕べはちょいとヤボ用でさぼっちまった。
7:30過ぎ頃、FAXが届き、その送り主に送る会誌のコピー取りにAM1:00まで時間を取られたからだ。
その相手とはミユキちゃん。
ついでにVOL.9はアライくんの分がコピーし忘れてたんで、彼の分も作ったのだ。よかったよかった。
ミユキちゃんも仲の良い友達とサークルみたいなものを結成してるそうで、ちょっと見てみたい気もする。
しかし、夏に見せてもらった「るろ剣」のやおい本はちょっとびっくりしたな。
まあ、あれっくらいの内容は、私の蔵書の中にはゴロゴロしてるし、それ以上のもんもあるこたある。
だが!
私が15歳の時には、なかなか手に入りにくいものであった。
彼女がエッチシーンの描かれてたものを見てる、と思うと、ちょっとショックではある。
それにしても、今の子は幸せだと思うよ。
あーんなキレイなエッチ本が見れて。
私なんか中・高校生の時は親の目を盗んでエロ本見てたけど、モロ劇画タッチの汚らしいシロモノだったから。
唯一、弟が持ってた「俺の空」くらいかなあ、見ててみぐるしくないエッチ本って。
ま、だからといって、ミユキちゃんが、あんなんに影響されて悪い道に行っちゃうってこたないだろう。この私が大丈夫だったんだから、さ。
あと、スペースがなくなっちゃったけど、中島センセの小説道場、とにかく考えさせられてホントにタメになる。
それだけじゃないんだけど…明日はそのことについてつらづら書きましょ、なにごともなければ。

エロ本については、今はちょっと考えが違ってきてる。キレイな絵よりも昔のエロ本に描かれていたような劇画タッチが懐かしい。まあ、今でもそういうのを描いてる人はいるんだけどね。






inserted by FC2 system