画像提供サイト
Little Eden



9月16日火曜日

台風(19号)が近づいている。気が進まないけれど、カナを休ませることにする。一応、錬司さんも休みなんだけどね。
今、ニュースを…じゃなくて、ワイドショー(ナイスデイ)を見ていたら、池田貴族がガンだって。しかも、それ、再発だって言うのよ。
この間から、立川談志という落語家も食道ガンだということで、手術が今日だということだけど、貴族さんは悪性なんだね、再発するということは。
子供が生まれるという彼は、すごく力強く、あと20年は生きるって言った。その顔は死ぬかもしれない人の顔ではなかった。あの逸見さんも力強く同じような事を言ったけれど、あんなことになってしまったけれど、お願いよ、貴族さんを連れていってしまわないで。またオカルト番組に、その元気な姿を見せてほしい!

20年は生きると言っていた彼もこの後2年後に亡くなった。同い年だったんだなあ。心霊番組によく出ていて、私はこの人が好きだったんだよね。なんでか、大槻ケンヂを見ると貴族さんのことを思い出す。なんとなーく二人は似てるなあって私は思うから。






inserted by FC2 system