画像提供サイト
Little Eden



9月12日金曜日

久しぶりにひたれる夢を見た。
ゼロスが出てくるんだけど、それが様子がいつもと違うのよね。
大好きなおかっぱ頭ではなく「ナデシコ」のジュンくんみたい…?
んーでも前髪は七三に分けられてたよなあ。ジュンくんってたらしてたような気がするんだけど。
しかもね、リナか他の誰かと結婚式を挙げるとこなのよ。
そこんとこはたぶん今はまってる「すっくと狐」の影響が出てると思う。
魔族と人間の結婚なんて、狐と人間のと変わりないもんねえ。
これでしばらく幸せな気分で日常を暮らせるわ。
最近、ゼロス熱が冷めてきてたから、これでまた火がついたみたい。
「スレイヤーズTRY」の第3話は、どうやらゼロスが出てるらしいし。
とりあえずはまだ見れないけど。それまでのつなぎってことかなあ。

私を幸せにしてくれるアイテム、それは妄想や寝てる時に見る萌え夢。(笑)






inserted by FC2 system