画像提供サイト
Little Eden



9月9日火曜日

平成9年9月9日なのだ、今日は。
まったく、人間ってどうして続きものに特別な感情を持ってしまうんだろう。
かくゆう私もなんだけど。
去年も応募したキャスターポエム賞も、今日書いて今日のうちに出してしまったのよ、エンギがいいからってことで。
フィーバー、大当たりってね。ばっかみたい。
ほんというと、日を改めて読み直して、いろいろ吟味してみた方がいいというのに、さ。

さて、今年も秋がやってまいりましたね。
エンヤの「シェパード・ムーン」を聴きながら…。
去年の秋と違うのは、多少の悩みはあるけれど、去年ほど仕事に対してのストレスまみれがないってこと。
願わくは、私の更なる新しい未来が開けますように、と、願わずにはいられない。
今夜は星がきれいだから、久しぶりに眺めてみようかな。
錬司さんは、来週、金〜日にかけて(19、20、21)広島に行くっていうのよ。
本当言うと、予算上行きたくないんだけど、本人がその気なのに、言えやしないじゃないの。
でも、これで、スザンヌ・チァーニの例のCDが手に入りでもすれば、今年最高の出来事かもしれないのにな。
神様、オムニポウテンス様、そして、マリー様♡私の願い叶えてね。
だんぜん、小説を認めてもらえるほうがいいっていやいいんだけど。

そのCDは結局ネットをするようになってアマゾンで購入することができた。






inserted by FC2 system