画像提供サイト
Little Eden



9月6日土曜日

昨日までのお天気がまるで嘘のような大雨。
でも、昼から旦那の実家のおじいさんが、カナを連れて来いというので、まあいっか、とお願いした。
んで、夕方、迎えに行った時、例の訳のわからんもんが来た話をした時に、新聞に私の文章が載ったことまで発展したんだわ。
知り合いの人が前後の文章が変だって言ってたって。ふん。
ま、確かに読み返してみて変だわって思うとこはあるのよね。
で、たぶん、あそこんとこだろーとは思うけど、よーく読めばおかしくはないのよね。
ただ、こう言ったらかなり乱暴だとは思うけど、頭悪い人には理解できない言い回しだと思うのよ。
でもま、物書きは子供にもわかる文を書かなきゃだめだって勉強したから、精進、精進!!

どんだけ傲慢なんだよ、私って。(笑)成功した人間が言ったとしても傲慢だと思うんだけど、まだまったくのペーペーな私が言うことじゃないよね。頭悪い人には、だなんて。というか、訳わからんもんっていうのが気になる。まったく覚えてないー。






inserted by FC2 system