画像提供サイト
Little Eden



9月3日水曜日

久しぶりの雨のおかげで今日は涼しくすごしやすい日だった。
お昼前頃に訳のわからんもんが来て、結局、明日2:00に来てもらうことになってしまった。ま、錬司さんがいるからいいか。
夜、保育所の役員会議があった。
秋の運動会の事についてだった。
で、いつものことながら、園と父兄の意見の衝突というものを見せられてしまい、んー、やっぱしあんましあーいうのは見たくないな、と思ってしまった。
本当はあーゆー風に言いたいことを言い合うのが一番いいことなのだ、とわかってはいるのだが、性格上嫌なのよね。
私もこうやって紙面上だと、たとえそれが他人に対して書かれたものであっても、いいたいことはバンバン言えるのだけど、口ではなぜか言えない。これってどーゆーことだろうね。

つまり卑怯もんってことでしょ。面と向かって言いたい事が言えないけれど、顔の見れないウェブ上とか日記上であれば言いたい事を言えれるっていうのはね。






inserted by FC2 system