画像提供サイト
Little Eden



9月1日月曜日

元皇太子妃ダイアナが死亡した。
昨日。朝、ニュースで事故に巻き込まれ、同乗していた恋人の富豪ドディ・アルファイド氏は即死で、彼女は重傷とのことだった。
その時点では、ああ、それなら助かるな、程度しか思わなかったけれど、夕方のニュースで死亡と出てびっくりしてしまった。
亡くなったのはAM11:00頃だって。
36歳、私と二つしか違わない彼女。
どうして死ななきゃならなかったんだろう。
カメラマンのバイクを振り切るためのスピードの出し過ぎによるトンネル内の追突事故だったそうだ。
しかも、瀕死の彼女を助けもせずに、そのカメラマンたちは彼女を撮り続けていたという。
なんとも嘆かわしいことだ。こんな人間たちがいるから人間は最低だと言われるんだろうなあ。
同じ人間と思いたくない。そんな人たちにどうか天罰が下りますように。

今日は職安に行ってきた。
職業相談があったらイヤだなあとドキドキしながら行ったけど、なくてホッとした。
保育所の方もどうしたもんかなあ。
例の小説だって、もし、認めてもらえても昨日の今日というわけにもいかないし、さ。

まあ、私もその最低な人間の部類なんだけどね。他人の隠したがってるものを曝け出してしまうところがあるわけで。あのカメラマンたちと同類だよなあ。






inserted by FC2 system