画像提供サイト
Little Eden



8月13日水曜日

とりあえず書いとこう。
今日は広島組が帰って来られました。
ついでに大阪組(といっても、おばさまと娘さん、マサコさんという人)も。
そして、もっとついでに(そーゆー言い方ってあり?)アイコ子さんご一家。
とにかく、いろいろいろいろあるんだけど、小説書きあげなきゃなんないから。
ファンタジー大賞はみごとにダメだったから、賞取れないまでも神坂さんのように認めてもらえたらなあ、とはかない希望を抱きつつ、ガンバンベエー!!

神坂さんって確か賞は取れなかったんじゃなかったっけ。でも、認められてあそこまでいったわけで。やっぱ運とかもあるんだろうなあ。






inserted by FC2 system