画像提供サイト
Little Eden



8月7日木曜日

7月月末に350枚近くの小説を書きあげるためにしばらくお休みしてたけど、いろいろあったんで書かなきゃね。

まず、その小説は錬司さんのチェックでけちょんけちょんにけなされたもんで、今、猛スピードで書き直しをしている真っ最中。とっても辛くてくじけそうだけど、カラオケで元気つけながら頑張ってる。

昨日モロヘイヤを持ってきてくれたおかーさんが話してくれたことによると、なんとコナミさんが新しく出来た市営の住宅に越してきてるそうだ。けっこう前らしい。
おととしの秋くらいだったと思うけど、ケンちゃんのお父さんが亡くなったのは。あの頃は錬司さんが前の家に香典を取りに行ってたから、あのあとなんだろーなー。に、しても、さすがに私が外に出ないせいで全く逢わないからねえ。

この時に小説を厳しく批評されて、ものすごく悔しい思いをした。でもまあ、そのおかげで多少マシになったと思う。、おかげでその後、賞を取れた小説も出てきたしね。






inserted by FC2 system