画像提供サイト
Little Eden



7月17日木曜日

見に行ってきた、昨日「もののけ姫」を。10:30から見に行ってよかった。
そこそこの入りだったので、いつもの指定席には座れなかったけれど、我慢できないほどの場所ではなかったのでよかった。次の1:30からはすんごい人だった。
錬司さんとも話したけれど、映像は確かにすばらしかった。
でも、ストーリーがいまいちだった。
やはりナウシカやラピュタを超える作品は出来ないんだろうな。
だけど、これはこれでいいテーマだったと思う。娯楽として見なければいいのだ。
うーん、でも、久々に主人公のアシタカという少年にほれてしまったワ。
やっぱ暗い少年が好きなんだよネ、私って。

明るいのより暗いのが好きなんだなあ。暗いというか屈折した人物とか。そういう変人がいいなあ。うん。






inserted by FC2 system