画像提供サイト
Little Eden



7月13日日曜日

昨日は錬司さんも(も?はいらんでしょー)休みだったんだけど、そう、昨日7月12日はとうとうみなと博開催の当日だった。
まあー雨の中たいへんねー。それでも沢山の人が来たらしい。
さて、昨日、変な電話がかかってきた。
出ると、何を言ってるのかわからないおじいさんの声。
ああ、間違いかと思いきや、向こうは切ろうとしない。
すると、なんと電話番号を調べてくれと言う。
うちは104じゃないぞと思いつつ、何か言いかけようとすると、市場医院の裏の誠道商会を、なんて言ってる。
え?あの誠道商会じゃないのかな、と思いつつ、もーイヤーと思って、104に電話して、と言って切ってしまった。
錬司さんに聞くと、前にあそこら辺にあったんだって。
あーじゃー今のとこのを教えてあげればよかったかなーと、ちょっと悪いことしたかな、と思った。
ごめんね、おじいちゃん。

あーそんなことあったかなあ。あったような気がするなあ。






inserted by FC2 system