画像提供サイト
Little Eden



7月4日金曜日

昨日、あと30分くらいで、カナの迎えに行かなきゃという時に、ピンポンが鳴った。
私はアンジェリークをしてたんだけど、出てみたら新しいガス屋さんだった。点検に来た、ということ。
ゲェーッ、ちょっと待ってよー、普通電話してから来らんー?
新しいコンロにまだ変えてないしー、掃除してないしー、エー!!
で、やっぱり変えたほうがいい、と言われた。
してあげようかと言ってくれて、本当はつけてもらいたかったけど、あと10分くらいで行かなきゃならない状態だったから、残念だったけど、おことわりした。クスン。

たぶん、つけてもらったら高くついたかもしれない。新しいの自分で買ってきて、旦那につけてもらうほうが安上がり。






inserted by FC2 system