画像提供サイト
Little Eden



7月1日火曜日

香港が英国から中国に今日返還された。
唐突に何言ってんだか。でも書いとかなきゃ、いつかのために…?

さて本題。

以前、応募した新聞の「お盆と私」(あ、反対)の原稿が、な、なんと、採用されたということで、今日、図書券1000円が送られてきた。う、うれしい。

こっちに移り住んでからすぐの頃だと思うけど、「ここはグリーン・ウッド」というマンガを、確かアライくんから借りて読んだことがあった。
それを今回、破格の値で手に入れたので、全11巻をぶっとーしで読みました。やはりほとんど中味を覚えてなかった。
やっぱりおもしれーや。私もこーんなセンスのいいキャラクターを書きてーなっと。
それと同じで、紫堂さんの「辺境警備」のキャラクターもどあい好き。
とにかく変な美形が好きなのさ、わちきは。
なんだかもっと思いをはせてたことがあったんだけど、ちょっと頭の中がごちゃごちゃしてて、これ以上は書けれん。

うーん。「ここはグリーン・ウッド」どうするかなあ。今いろいろ本を処分してるところなんだけど。






inserted by FC2 system