画像提供サイト
Little Eden



6月23日月曜日

今日は7月24日(木)にあるという夕涼み会の話し合いが保育所であるというので8:00から行った。
役員でも初めてだけど、去年もその前も実際に行ったことがないので、全くの初心者。
ポップコーンは各役員宅で作って行かなきゃならないし、係もどれかにならんといけないらしいから、エンドウさんという人が氷菓子のチュウチュウを引き換えするってことで、私もそれならってことで立候補。
しかし、ポップコーン売りのほうがよかったかな?などと思ったけれど、もう後の祭りだよねえ。
私は仕事してないから、2:00集合と言われて、来れないって言えないじゃない。嘘つけない人間なもんで、こんな時、自分の性格がうらめしい。
しかしまあ、とりあえず夕涼み会は1ヶ月先の事だから、すっぽり忘れて、明日、いよいよ「スターウォーズ特別編」を見に行くぞお!泣くぞお!(泣くような内容ではないって)
中学生の頃を思い出して、一時、私はタイムスリップして来よう。

あああ、この時、次の年もPTAの役員で大変な思いすることになろうとは思いもしなかったんだよなあ。(笑)






inserted by FC2 system