画像提供サイト
Little Eden



6月4日水曜日

前略。
ああ、あと一ヶ月ほどで私も34歳。
あんなに遠くに感じていた36歳まで、あと2年というところまで来てしまった。
そう、1999年7月ですよ。
ここ数日、ふしぎの国のアンジェリークにはまりまくってて一日中やってて、頭が痛くなってきた。
それもひとかたやりつくしてしまって、今度は本編の方にはまりそうになっている。しかも、錬司さんまで巻き込んでね。
認めたがらないけど、けっこう彼も足つっこんでると思うよ。
今日はねえ、ようやく仕事を辞めた事が実感できるようになったようなのよね。
アンジェリークのやりすぎで、夢はそのたぐいの内容ばっかりだし、小説はちぃーっとばかし進まなくなってきたし、こりゃあかん、気合を入れなければ。

これではやっぱり遊びたいがために仕事辞めたんだって思われてもしょうがないよなあ。(笑)






inserted by FC2 system