画像提供サイト
Little Eden



5月31日土曜日

昨日は10:00頃からアンジェリークを買いに米子に向った。それでもとまだ行ってなかったコスモへ行ってみたけれど、プレステもサターンもなかった。ガイドブックも。その代わりにCDがやまほどあった。
結局、本の学校で買うことに。
で、文化の友にも行ったけどなし。そしたら急に雨が降ってきて、まあ最初から行こうとは思っていたけど、雨やどりついでにすぐ近くのブックオフに入ったら、探していた「銀のジークH」と「ファサードC」と「アンジェリーク@」を見つけた!
さて、帰ってきて、カナを迎えに行ったら、7度ちょっとの熱が出たらしい。もう下がったけれど、大事を取って今日は休ませた。
じゃまもんがそばで遊んでおりますわ。

「銀のジーク」も「ファサード」も結局途中で読むの挫折したよなあ。ジークのほうは商業誌では書かなくなったしね。もうああいった内容はお腹いっぱい。






inserted by FC2 system