画像提供サイト
Little Eden



5月22日木曜日

昨日はあまり天気はよくなかったけれど、ドライブに連れてってくれるというので、久々に作成したテープを流しながら大社に向った。去年の8月30日に行ってから約9ヶ月ぶりだ。
もうそんなにたってしまったんだね。
あの時、辞める決心は出来ていたけれど、本当に辞めれるのだろうかと半信半疑だった。
それが今こんなに充実した毎日を送っているのがとても信じられなくて。
今年の前半は確かに辛かった。けれど、きっとこの後半は楽しい日々が待っていると信じたい。
そんな事を思える一日だった。
富士見ファンタジアに送ろうとしている原稿の出だしの50枚を錬司さんにチェックしてもらったけれど、もーボロクソだった。
でも確かに指摘されたところは自分でも納得できるとこもあって、思い切ってまたやり直しをすることにした。
注意されるのはとても身の切られるほど辛いし、自分の自尊心を傷つけられて、ともすれば、立ち上がれるだろうか、と思ってしまったりするけれど、今回の作品は特に完成された物に仕上げたいと願っているので、錬司さんを信じて頑張ってみようと思う。
これはいい!って、うならせてみたいのよ。
そうすれば自分に自信がつくんじゃないかなあ。
できたら、神坂一さんのスレイヤーズに続くような大作にしたい。
これは宝くじを当てるのと同じくらい嬉しいことだと思う。
とにかく8月末まで3ヶ月!ガンバッ!!

この時に書き始めたシリーズ物、まだ続いてたりする。なかなか完結までこぎつけない。今書いてるエピソードの次のエピソードで完結なんだけどなあ。






inserted by FC2 system