画像提供サイト
Little Eden



5月19日月曜日

昨日は朝からおじいさんが、わざわざ、カナを迎えに来て下さって、境にこれから連れてってくれるっていうんで、おまかせした。
昼ごはんも食べさせるって言うんで、私は昼まで小説を書き、自分はごはん食べずにいよいよ1:00頃、会費集めに歩いた。
最初、北側の県営に行ってみたけれど、マツグチさんという人はいなかった。
仕方ないので、今度は私の弟も住んでいる促進住宅へ。
あと3人、マツオさん、マツモトさん、トモヨリさんは同じ棟だった。
ということは、もしかしてあの人はマツグチさんでは、と思った。うちの棟の階段のあの人では、と思って、スルガさんに聞いてみたら、やっぱりそうだった。
これでもうひと安心。
さて、それからメッコんちに電話して、家にいるのを確認して、会報Vol.8とSISパート1を持って行った。
しばらくそこでお話してたけど、メッコがしまつしようとしてたラヴクラフトのク・リトルリトル神話の本をくれるっていうんで、その本を手に取ったら、な、なんと、中から小さなムカデが〜!さされはしなかったけど、しばらく右手にヒリヒリが残った。恐るべし!ラヴクラフト!!

そのもらった本、まだ持ってたりする。そのうち私も処分しなくちゃならないんだけどね。というか、刺されてないってわけなかったんじゃないかな。ヒリヒリするってことは、刺されたってことだよ。うん。






inserted by FC2 system