画像提供サイト
Little Eden



5月11日日曜日

そうそう、昨日の母の日のプレゼントのハプニングが抜けてたね。
救急箱だったんだけど、カナったら、持ってきたとたんフェーンと泣き出してしまったのだ。
あとで聞いたら、ミノルくんにシールを取られたからだとかなんとかと、まあーしょーもないこと言っておった。
子供にとっちゃエライことなんだけど、さ。
んで、今日の運動会、あー疲れた。
30M走は3等賞で、やったじゃん、だったんだけど、ごほうびを貰う時、なんでかスネて行こうとしない。またしてもフェーンと泣き出すもんで、ようやく聞き出したら、自分の前に走ったダイちゃんが1等賞だったもんで、くやしかったらしい。それでスネてしまってたのだ。
まあったく、こんなところまで、私にソックリだわ。
私は昼からの満水リレーというのに出場した。
9区はオレンジのハチマキで、それを首にまき、中央に置かれたバケツから走ってってひしゃくに水をくみ、また更に走ってってペットボトルの中に入れるんだけど、一杯になるまでローテションで8人が入れて行かなきゃならない。
3回入れたかなあ。なーんと私のチームが1等賞!
よかった。おかーさんも出てたよ。2等賞。
それからあのマツモトさんだっけ、あの人の他に中学の時の同級の人が保育所に来ていた。
この間から見たことある人だなあと思ってたけど、なんと同じ9区だったらしく、この満水リレーの時に旧姓はコクケンさんでは、と声かけてくれたんだ。
私の方は名前忘れてる。あとでまた調べてみよう。
あー、ほんとに体がだるーい!疲れたー!
ほーんとに身体がなまってんだなあ。
これはいかんかもしれない。

あの頃はとくに身体はなまってたかもしれない。今もそうだけど、あの頃よりはまだマシかな。とはいえ、だんだんまたしても身体なまってきてると思う。






inserted by FC2 system