画像提供サイト
Little Eden



5月3日土曜日

ずっと、ずーっと書いてなかったのは書きたいもんはたくさんあるけれど、書く暇がないからなの。
実は現在だってこんなん書いてるばやいじゃないのよねえ。
例の小説は完成したけれど、今度はSISの復刻版発行に全力注いでしまっててもーだめ。
とりあえず、あのみなと博のチケットコンパニオンは辞退した。

錬司さんは日曜から1日まで休んでしまいました。
40度近い熱が出たせいなの。

30日は昼からアライくんとケンちゃんが来た。
丁度、会報VO.8ができあがり、朝から顔も洗ってなかったから、洗ってた最中やって来たのです。
今は4日の夕方、ちびまるこちゃんをやってる最中なのです。
今日はこれから8:00から恒例のカラオケ大会。
今回は珍しくホッタくんが参加するらしい。あとはいつものメンバー、トミーにナカニシくんは…出張になったって言ってたな、あっちゃんにたっつんだって。
前から思ってることだけど、トミーがイヤがられる気持ちがわかるような気がしてきた。
確かにいろいろ世話やいてくれるのはありがたいけれど、なぜだろう、鼻につくのは。
そうなると、私の会報も一部の人には迷惑かもしれない。
たとえばコナミさん。でも確認するのがこわい。
だから、捨てられてもいいから、唯一の繋がりということで送り続けよう。
ユッケさんはどうだろう。ヒサミは?チャラさんは大丈夫だと思うけど…。
ああ、今日は頭が痛いのよ。
昼と今、バファリン飲んだけど、きいてくれるかなあ。カラオケなのに。
復刻版にのめりこんだせいかなあ。

現在(2012年7月)の状態もこの時と似たような感じかな。書きたいことはたくさんあるんだけど、コミックス読まないといけないし、夜は10時前後でなるべく寝るようにしないと体調崩すから、時間があるはずなのに足りないのよねえ。あとモバゲにもはまってるからなあ。ああ、時間が足りないー。






inserted by FC2 system