画像提供サイト
Little Eden



4月25日金曜日

やったあ!完成!!エライ!
24日をもって「日本ファンタジーノベル大賞」の応募作品が完成を果たした。
枚数303枚!
本日、ゆうパックにて郵送手続きも終わり、これより夢を見させてもらうこととなる。
ほんというと、もっと手直ししたいとこはあったのだけど、尻に火がつかないと動かない私なもんで、ギリギリになってしまった。
でもまあ、やり遂げたという満足感はある。
さて、この2週間近く、いろいろ事件はあったんだよなあ。
どれからにしようか。
記憶に新しい23日(水)は、去年、ペルー人質事件ってのがあって、それの武力突入ですな。日本時間の明け方、フジモリ大統領の命により突入、日本人の人質は無事だったけど、あちらの人一人と、突入隊が二人、テロリストたちは全員、で、計17人が死亡した。
それから21日(月)は本当に大変だった。
天気よかったのにその日に限って雨でしょ。夜8:00から保護者会の総会があるってことで、歩いて保育所まで行った。
園長先生からのケーキの差し入れがあった。
話はけっこうおもしろかった。
あーほら、やっぱり詳しい話はたいぎくなるんだよなあ。
それと、とうとうみなと博からのチケットコンパニオンの選考会の案内が来てしまった。図書室の方はどうなったろうか。30日が面接の日だ。ちょっとドキドキ。
続きは明日にしよう。

お尻に火がつかないと動かない私は今でも健在。(爆)今年も投稿原稿がまだ書けてない。というか、書き出せてもいない。集中力が〜。(笑)






inserted by FC2 system