画像提供サイト
Little Eden



4月4日金曜日

昨日は、朝、雨が降っているので、カナだけを錬司さんに送っておいてもらえばよかったな、と思う。
結局は8:45くらいから二人で歩いて行った。
着いてみたら、はと組さんは女の子さんが一人しか来てなくて、しばらくしたらクノのダイちゃんが、おばあさんとやって来た。
しばらくは私一人だけだったので、ものすごく居心地が悪かった。
園長先生には「今日ははりきってらっしゃいますねー」なんて、ありゃイヤ味かーってな感じで、あーあ、ってな感じ。
そういったとこから、なんか予兆が見えてたかもしれないねえ。
いまだに不安で押しつぶされそう。職安の事、保育所の事、とりあえずはこの二つがとくにこたえる。
確かに小説も私を圧迫してはいるけれど、これだけは自分の好きでやってることだから、快い刺激だね。
なんて言ってるまに、1枚でも多く書けって!

なんだったんだろうな。参観日だったのかな。よく覚えてない。






inserted by FC2 system