画像提供サイト
Little Eden



4月3日木曜日

ああ、新しいノートにこんなことから書かなければならないなんて。
私はジャンケンに負けてしまい、とうとう保育所の保護者会の時、6班の班長になってしまった。
5人しかいなくて、そのうちの一人は去年負けてなった人だったから外して4人でしたのよ。まんまと2回目で当たってしまった。
ほんっとに当たり年だわ。この調子で夏に宝くじ当たってくんないかなあ。
どうしようもないってわかってても、暗い気分から立ち上がれそうにない。
とりあえず今日はもう遅いので眠ります。

でもね、その次の年、つまり息子が小学校1年に上がった年はさらにPTAの役員になってしまったのよね。しかも部長に。だから、97年98年は役員続きとなって最悪の年だったんだよなあ、今から思うとね。だからなのか、97、98年ってあんまりいろいろ覚えてないな。それに日記もほとんど読み返したことないし。あんまりいい年じゃなかったっていう記憶しかない。






inserted by FC2 system