画像提供サイト
Little Eden



3月26日水曜日

去年の秋のスペシャルでやってたSMAP×SMAPのビデオを見てるけど、最近ジャニーズにはまってしまってる。
スマップもいいし、キンキキッズ、あれ?もうひとつお気に入りのグループがあったのに、名前忘れちゃった。(TOKIOにV6だよ〜ん)
とにかくまあ、このスマップは特に最高。
やっぱり世の人と一緒で、木村くん、キムタクが一番好きなんだけど、あとのメンバーもみんな好きだね。
ビストロもいいけど、このゲストと一緒に歌うカラオケメドレーは特にお気に入りなんだな。
歌って踊ってほんと楽しそうなんだよ。
芸能界なんてイイ事ばかりじゃないと思うのに、なぜこんなに彼らの笑顔はステキなんだろうと思う。
彼らはこの仕事を本当に好きでやってるんだろうか。
それは私にはおしはかることはできないけれど、こんなに生き生きとして生きていけれるのは、とてもうらやましく思える。
そりゃね、心がけしだいで自分も生き生きとしていけるっていうのは頭ではわかっているのよ。
でも、やっぱり根がナマケモノなもので、思い描くばかりで実行がともなわないのよねえ。
外は天気もいいのに、家でゴロゴロ…とまではいかなくとも、外に出ようとしないんだものなあ。
だって家が一番好きなんだもん。
人といるより一人でいる時間が大好き。人に気兼ねしなくていいから。
それではいけないかなあ。私は一番いい状態でいたいのに。
でも、ま、開き直って一人の時間を楽しもうよ。

今でも家が一番だと思う。できるだけ外には出たくない。ゴロゴロ過ごして食べたい物食べてマンガ読んで一日が終わるのが一番いい。まあ今は私も仕事してるから、休みの日はそうやって過ごすのが今の一番のゼイタクなんだよね。

2014年11月14日現在。今はそんなゼイタクな日々は過ごせないでいる。またあんな素晴らしい休日がくることはあるんだろうか。はあ…。






inserted by FC2 system