画像提供サイト
Little Eden



3月25日火曜日

保育所の決定通知が来た。
内容に期間が今までなら半年になっていたのに、半年が線で消してあって1年になっていたんだけど、これは喜んでいいのだろうか。
どういうことか聞いてみたいけれど、なんだかヤブヘビになりそうで、それもできないでいる。
これが本当なら、もう職につくことをしなくもいいんじゃないかなあ。
ああ、ホッとしたけれど、ちょっと真相がわからないだけに不安だわ。

そうそう、21日にビブレで中古CD・レコードの販売をするっていうので行ってみた。CDはあんまりなかったけど、レコードの量ったらすごいの。
コレクターズ向けなどは新品同様ってことで、定価以上の値がついてるし、なんと、レコードでもいいからと探していた「新・エースをねらえ!」があったのよ!なんと定価¥2000が500円upで¥2500!
でも買っちゃう!!
でも、スザンヌ・チアーニはなかったみたいだなあ。
¥380セールっていうのもたくさんあったけれど、これはクリップがついてないので一枚一枚見ていくのにはとってもたいへんそうで、とても見ていられないのであきらめた。時間きたっぷりあるけれどね。

恐らく、最後の一年ということでそのままになったんじゃないかなと思う。最年長組だからお友達もできているわけだし、そのまま小学校に一緒に行く子が多くなるはずだからってことで。






inserted by FC2 system