画像提供サイト
Little Eden



3月14日金曜日

昨日、錬司さん、カナと3人で、夕方丸合(ターミナル店ね)に買い出しに行った。そこで変なもの見てしまった。
私は錬司さんに教えてもらってから、そっちに目を向けたものだから、まだましだったかもしれない。
とってもおデブな女の子が、ももの付け根までしかない超ミニスカートをはいてて、しかもカメラ売場の商品を取ろうとして足をつっぱったままかがんだらしい。
錬司さんは、パンツは見えなかったけど、おっとー、ってな感じでした。
いいつもりではいてんだろーなー。
しかし!そーいえば、この私めも高校1年の時、超ミニのホットパンツをはいて境やよいに買物来て、ドグマさん(イケブチヒロシくんね)に目撃され「すごいかっこして」って言われたことあったんだよねえ。
だけど、言わしてもらえば、あの頃の私は細かったからまだ許せると思う。

もっと自分に似合った服を着ようよってことですよ、はい。






inserted by FC2 system