画像提供サイト
Little Eden



2月25日火曜日

まったく、次から次へと問題が起きて、仕事してた時と今とどっちがストレス大きいかしらって考えてしまうくらい。
朝10時頃にガス屋さんが来て下さって、ようやく新しいボイラーがついた。12時までかかったもんで、私はあやうく死にかけた。
トイレに行きたくて、もれそうで苦しいのに、トイレ行くのが恥ずかしかったのです。つらかったーあれは。
それだけではない。参観日だってことすっかり忘れてたし。
うーん、眠いわ。今日はとりあえずここまでってことにして。

うおー、これもよーく覚えてるー。トイレの前が風呂場だったもんでさ、トイレ入れなかったんよ。やっぱ恥ずかしいじゃんか。参観日忘れたっていうのは覚えてなかったけど。(笑)






inserted by FC2 system