画像提供サイト
Little Eden



2月19日水曜日

済生会に行く途中の陸橋のふもとのガソリンスタンドに、今日、あのキンカによく似た女性が車の誘導しているのを見かけた。昨日、クミちゃんを見たばかりなので、なんとなく本人かなーと思ったけれど、どうだろう。

さて、まったく本年度はのっけからずーっとついてないよなあ。
今日なんか、ぢょぐで事故りましたよ、一人相撲だけどね。
錬司さんがまだ痛いだろうと思って、朝、歩いて行く時間がないから、カナをぢょぐで送ってったのよ。
その帰りに坂を上がった所の交差点をS字に右折しようとしたら、歩道の白い線の上でみごとにバランスをくずしてしまって、コケてしまった。
身体の右半分、あちこち打撲してしまった。あーあ、ほんとついてない。
この分だと、小説までついてないことになりそうで、ヤだなあ。
確かに今年中になんとかなるとは思ってはいないけど、それでも希望を持ってはいるのにね。

二人乗りした罰が当たったんだよ、きっと。(笑)






inserted by FC2 system