画像提供サイト
Little Eden



1月9日木曜日

本当だったら今日から出勤だったんだけど、カナを医者に連れて行く口実で休んでしまった。
それを昨日、3時頃、ミウチさんに電話して話して、10日出てきたらお話あるんで時間作ってくださいと、とうとう切り出してしまった。
ああ、明日が不安!だけどもう後戻りはできない。
なんとか今月末で辞めれればいいなと思ってます。
この9日間は、自分のために有意義にって思ってたのに、水ぼうそうのせいでカナと二人べったりの9日間だった。
この〜っと思う反面、これからたぶん1年間、こんな暮らしが続くんだ、と思ったら、予行練習だ、と思えばいい。
ああ、神様、私に力をください。
明日は良い報告ができますように。ドキドキ。

話があると電話したこと、今でもその時のことはありありと思い出せる。






inserted by FC2 system