画像提供サイト
Little Eden



11月24日日曜日

11月最後の週に入ってしまった。あと一ヶ月、沈黙しなきゃならない。
昼休憩中にアダチさんと来月、1月と休みの話をしていたけれど、1月はともかく、2月の話が出て、たくさん休み取らなきゃならなくなるかも、なんて言ってるから、連休するって言ってなかったっけ?って言ったら、いーだーかーって言うから、いいじゃん、私も1月しょっぱなから連休するんだからーと言いつつ、その頃の私はいないかもしれないからどーでもいーよーと言いたいなーと思いつつ…性格上、決心してるくせに黙ってるっていうのはつらいわ。でも、ほんとにミウチさんに言えるだろうか。
だけど、これをクリアしないと、一歩大人になったとは言えないよね。
そのあと、新しい仕事につけれるかどうかも問題なんだけど、カナのためにもやりとげなくっちゃ。
このノートが終わる頃には生活変わっている、と信じて…。

いやほんと、この時のわたしの胸の内は今でも思い出せて息苦しいほど。今の職場でも、もし辞めようということになったら、あの時と同じような心境になるんだろうなあ。






inserted by FC2 system