画像提供サイト
Little Eden



11月10日日曜日

9、10日の連休もあっという間に済んでしまった。なんだか虚しい。
マンガも一気に読んだし、ビデオも山ほど見た、小説もそれなりに進んだし、不安に思う種もいまのとこなし。

それなのに…。

8日の朝、カナがうんちが出る、というので、それっとばかりに取って、よっしゃあ、と勢いづいて保健事業団に電話して持って行った。
無事終わってくれてほんと嬉しい。
今日は公民館祭りで、カナもウルトラセブンを作ったっていうことなので、一緒に行ってみた。去年は行かなかったから…。
そうそう、8日、うんちを持ってったあと、飛ばして会社に着いて、やっぱりエレベータなかったから、階段を上がって行ったら、同じように歩いてる男の人が二人いて、7Fのドアを開けてくれ通してくれた人が、なにをかくそうあの自社クレジットのイワサキ部長だった。なーんか想像してた通りの人だった。
だけど、もうどーでもいー。とにかく早く今年が終わってくれれば…。
でも12月はなんだかイヤな予感がするしなあ。
8日は10:30からアダチさんと本館屋上で放水訓練を受けたのよ。
楽しかったけど、こんな雑用までやらされるようになるとは、私ももう必要とされてないんだな、と思う。
今はもう仕事に行くのが苦痛でたまらない。
物書きで一本立ちできれば。今一番強く願っていることはこれだ。

懐かしい。あの放水訓練、なんでか今でも覚えてるな。必要とされてない…まあそれは本当のことだったかもしれないけど、放水訓練させられるのが、イコール必要とされてない、ではないとは思うんだけどねえ。というか、その一気に読んだマンガって何だったんだろう。それが気になる。






inserted by FC2 system