画像提供サイト
Little Eden



11月7日木曜日

まったく!!保健事業団西部支部の場所もわかったし、例の引落も銀行さんに確認して落ちなくてよかったけれど、そのせいかどうかわからないけれど、久々の体験、あの高校時代の悪夢の身体!
胃にきたねー、重苦しい痛さが、なんとか吐き気まではいかなかったけれど、たえれなくなり、一応、薬飲んで横になったらだいぶ楽になった。
しかし後遺症が残ってしまった。
この大切な時に。小説を仕上げるために少々は無理をしなくてはならないのに。
マンガも読みたいし…。
錬司さんはまたしても2日からずーっと休んでるし…あれ?3日は出てたか。

ストレスで胃に穴が開くっていうのはほんとだよなあ。まあ、私は穴は開かなかったけれど。






inserted by FC2 system